またまたモツ煮込み

 

 

f:id:ayucoffee:20190619145212j:image

 

数日前に、もつ煮込みにした時のもつがまだ半分残っていたので、今日は別の調理をしようかなぁ。

と考えたけど、やっぱりモツ煮込みで食べたい!と思い、今回は生姜たっぷりで少し味を変えたものの、またまたモツ煮込みにしました。

 


f:id:ayucoffee:20190619145215j:image

 

タマネギ二玉入れたので、一人ひと玉分のタマネギが入っています♩


f:id:ayucoffee:20190619145230j:image

 

サラダは、キュウリとトマトとクリームチーズ
f:id:ayucoffee:20190619145236j:image

 

いんげん胡麻和え。
f:id:ayucoffee:20190619145232j:image

 

デザートにはブドウです。
f:id:ayucoffee:20190619145239j:image

 

実は、最初完成した時点ではこんな感じでした。

f:id:ayucoffee:20190619145218j:image

 

モツ煮込みは白ご飯と食べたいかな、、と思いつつ タンパク質が少なかったので、

納豆のせる?のせない?どうする?と一人で悩んで、

 

最後にキムチ納豆をのせました。


f:id:ayucoffee:20190619145226j:image

 

キムチ納豆で半分ごはんを食べ、モツ煮込みでもう半分のご飯を食べた。

もつ煮込みやっぱり大好き:P

 

 


f:id:ayucoffee:20190619145222j:image

 

ごちそうさまでした:*)

 

 

 

 ↓数日前のモツ煮込みランチ

 

ayucoffee.hatenablog.com