令和元年 いちごのフレッシュジュース

 

 

令和元年になりました:*)

 

令和も、普通の日常に感謝して、楽しく過ごしたいね〜:-)

 

 

今日でゴールデンウィークの大半を過ごした宮崎とお別れ。

 

例年よりも長く帰れた今年のゴールデンウィークも過ぎてしまえばあっという間 :-c

 

九州の自然は四国の自然とまた違って、癒されリフレッシュした:-))

双方の自然の違いを言葉で表すのは難しいけれど、四国の山は低く瀬戸内海は比較的穏やかな印象なのに比べて、九州の自然は強い生命力を感じるような気がする。波は荒く、森が深いんです。どちらも好き:*)

 

f:id:ayucoffee:20190506123909j:image

 

 

宮崎から帰る日にはいつも行く喫茶店があり、今年は時期が少し遅れているのか去年のゴールデンウイークは飲めなかったイチゴのフレッシュジュースがあった:-P

 

f:id:ayucoffee:20190504111101j:image

 

私はコーヒーなので、旦那と子どもたちに2つ注文すると、子どもたち用にグラスを分けて持ってきてくれました。

 

濃さや少し粒々とした触感など本当にイチゴを食べているかのような美味しいジュースやった:*)近くの農園でとれたイチゴを使っているみたい。これで350円。なんと良心的、、:-o

 

 

ごちそうさまでした♩

 

 

 

このゴールデンウィークは、他にもおばあちゃんの里にお墓まいりに行ったり

f:id:ayucoffee:20190504111058j:image

f:id:ayucoffee:20190504111215j:image
f:id:ayucoffee:20190504111207j:image

 

東洋一のアーチ橋を見たり

 

f:id:ayucoffee:20190506124245j:image
f:id:ayucoffee:20190506124242j:image

 

私は普段なかなか行けない美容院にも行かせてもらい、その間に子どもたちは山登り:*)


f:id:ayucoffee:20190504111201j:image
f:id:ayucoffee:20190504111054j:image

 

 

今は九州と四国を繋ぐフェリーに揺られている:D

 

 

船を降りてからは、旦那と運転を交代しながらのんびり帰りたいと思いまーす:-D