スタバの地域限定スコーン

 

f:id:ayucoffee:20190427221704j:image

 

ゴールデンウィーク初日。

夜中に宮崎の祖母宅に到着し、先に来ていた母に出迎えてもらった:*)

 

 

翌朝は母が用意してくれた朝ごはんを食べて

 

f:id:ayucoffee:20190427221613j:image

 

このマリメッコのマグめっちゃ可愛い。おばあちゃんセンス良し:*)

 

 

早起きしたので時間を持て余し、用事もあったのでスタバへ。

 

 

コーヒーでも飲もうかなぁと列に並んでいると、地域限定のスコーンというのがあったので、注文してみた:-P

f:id:ayucoffee:20190427221601j:image

 

ダブルチョコレートオレンジスコーン。

チョコとオレンジって大好きな組み合わせ。

 

味は

まあこんなもんかな、という感じ。笑

 

子どもたちはワッフルを食べた:*)

 

 

そもそもスタバに地域限定の商品があること自体知らなかったので、今度から地方に行った時にはチェックしてしまいそう;-)

 

 

 

お昼は、おばあちゃんが外に食べに行こうというので、定食屋さんに行って、私はチキン南蛮を食べた。


f:id:ayucoffee:20190427221609j:image

 

子どもはうどんが良いというので、お汁をうどんに変更。(まだ一人前は食べられない)

 

宮崎にくるとやっぱりチキン南蛮♩

 

 

 

そのあと、大好きな工房に行き、コーヒーをご馳走になりました。


f:id:ayucoffee:20190427221448j:image
f:id:ayucoffee:20190427221454j:image

 

ここが本当に大好きで、宮崎にくると必ず来るところ。

 

また夏に来るのを楽しみに、買った器を使おうと思います。。:*)