お腹ぺこぺこ朝ごはん&東京土産

 

f:id:ayucoffee:20190713183830j:image

 

この前朝起きるとお腹ぺこぺこやった。

前日の夜ご飯を控えめにして、お夜食を食べようと思いつつ食べなかったからや。

 

なので、いつもよりがっつり朝ごはんを食べました。

 

シナモントースト。
f:id:ayucoffee:20190713183816j:image

バター、テン菜糖、シナモンをふってます。

 

桃とブルーベリーヨーグルト。
f:id:ayucoffee:20190713183834j:image

 

たっぷり野菜のコンソメスープ。
f:id:ayucoffee:20190713183819j:image

 

目玉焼きと炒り大豆。
f:id:ayucoffee:20190713183825j:image

 

たっぷりコーヒー。
f:id:ayucoffee:20190713183822j:image

 

 

お腹ぺこぺこで目覚める朝は、朝ごはんのモチベーションが上がって良いな〜

ついつい食べちゃうお夜食、身体のためにも控えなくては。。思いつつ、なかなかやめられないんだな〜。

 

f:id:ayucoffee:20190713183928j:image

 

いつものメニューに、スープとフルーツが加わっただけやけど、すごく満足感がありました:P

 

 

ちなみに最近の定番メニューは、パン、目玉焼き、大豆、ブルーベリーヨーグルト、コーヒー。

↓こんな感じ

f:id:ayucoffee:20190713220508j:image

(この日はブドウがあった)

 

このメニューが好きすぎて、毎朝準備するのがウキウキするくらいお気に入り。

特に目玉焼き焼いた後のお零れの油と塩で炒る蒸し大豆が非常に美味。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

おまけ。

 

 

旦那が東京出張のおみやげを買ってきてくれた。

 

f:id:ayucoffee:20190713184116j:image

 

オーガニックコスメのお店でクリームとマスクを。
f:id:ayucoffee:20190713184054j:image

 

そして空港で限定柄の布巾を買ってきてくれました♩
f:id:ayucoffee:20190713184150j:image

 

どれも本当にツボで嬉しい〜
f:id:ayucoffee:20190713184050j:image

 

いままで旦那のどこがいいか聞かれると、お風呂にすぐ入るところ〜と答えてたんですが、これからはプレゼントのセンスが(私にとって)良いところ(・∀・)と答えようと思います。

 

 

ちなみに子どもたちには↓
f:id:ayucoffee:20190713184057j:image

限定モノって嬉しいし可愛い〜(´◡`)

 

時間ない中でありがたやありがたや。