あんバタートースト

 

f:id:ayucoffee:20190513210239j:image

 

最近ハマっている朝ごはんがあります。

 

それは、、あんバタートースト!

 

今さら?という感じやけど、家であんバタートーストをするほど餡子に興味がなかったのです。(外で食べたことはあるし美味しさは知っていたけども)

 

しかし、この前コメダ珈琲小倉あんを頂き、それをきっかけにあんバタートーストを食べたところすっかりハマってしまったのであーる

 

f:id:ayucoffee:20190514084307j:image

 

特に甘党の旦那は、朝からあんバタートースト最高やと言っていた。

餡子が甘いので、辛い系のものを添えたら丁度よくてパクパク食べられます。

 

f:id:ayucoffee:20190514084525j:image

あんバタートーストとハーブウインナー

 

f:id:ayucoffee:20190514084846j:image

あんバタートーストと巣ごもり卵

(味付けはオリーブオイルとハーブソルト)


f:id:ayucoffee:20190514084850j:image

あんバタートーストとソラマメピザ

(日曜日だったので少し時間をかけてピザを焼きました)

 

 

そして、甘いパンにはもれなくコーヒーの相性が抜群です。深煎りのコーヒーをたっぷりいれて毎朝楽しんでいる

 


f:id:ayucoffee:20190514090952j:image

※これはうちの写真ではありません

 

 

しかしそんなあんバタートーストとも今日でしばしお別れ。

なぜなら今日でコメダ珈琲小倉あんがなくなってしまったからです。

なので今日はあんバタートーストの記事を書いて見ました。

ごちそうさまでした♩

 

 

f:id:ayucoffee:20190514091127j:image

※昨日頂いたネコ娘うまい棒!娘に取られる寸前

 

 

 

今日はこれから少し足を伸ばして週に一回の買い出しです。

その前に、TSUTAYAによって何かDVDを借りようかと思っている:*)

子どもたちと見られる映画にしようかな〜?

サウンドオブミュージックやオズの魔法使いなんかを考えている;-)

あとは、自分が見たい映画がもいくつか候補があるので、行った時の気分で2本くらい借りる予定〜

 

 

行ってきま〜す♩:-P